風俗嬢と遊んでリフレッシュ

これからも楽しませてもらいますよ

この風俗業界で働き始めて5年以上経つというような素晴らしいベテランさんに今回は接客してもらいましたが、何から何まで本当に素晴らしい対応をしてくれましたので感動しました。まず、自分自身をみてどのようなタイプなのかを班別するために気軽に色んな話をしてくれます。友達感覚で接してくれるので、最初は緊張していた自分自身もいつの間にかこの風俗嬢とは友達みたいに仲良くなっていました。しっかりとした対応をしてくれているので、自分自身でかなり楽しいと思えるような時間を送れましたね。時間が本当に過ぎていくのが早いんですよね。とにかくさすがデリヘルといえるような丁寧な対応に加え、接客業としての完璧な接し方がありましたので本当にプロは違うんだなぁとしみじみしてしまったくらいです。色んな人がこのデリヘル嬢でお世話になっているのも本当に納得ができます。確実に色んなことをしたいと思っていますので、これからも指名をして楽しませてもらうつもりでいます。

初めてのデリヘル経験が一番気持ちいい

若い頃は性欲が枯れることなく湧いてくるから常に頭の中は性欲処理のことばかり考える。エロ動画やアイドルの写真をオカズにしてシコシコするとそれだけで十分に気持ちいいと思うし、オナニーって射精量が少ないから一度の発射だけでなく二回、三回と射精したくなるんだよな。でも、何回も射精して中途半端な刺激を楽しむよりは、デリヘルを利用して好みの風俗嬢とエッチしたほうが絶対に気持ちがいいんだよね。数回のオナニーよりも好みの風俗嬢とのエッチのほうが射精量が多くなるし、射精量が多いってことはそれだけ気持ちいいってことにつながる。俺が初めてデリヘルを利用した時は、新宿で人気絶頂のデリヘル嬢が見つかるというサイトから選びに選び抜いて指名した女の子に射精直前にテコキからパイズリに変えてもらって大量の精液を吐きだした。あの時の精液の量を覚えているけど、マジであり得ない量の精液を発射したと記憶しているんだ。あの時の快楽が忘れられなくて今でもたまにデリヘルを利用しているけど、やっぱり若いときの初々しい体験の時が一番良かったかな。

ナース服のコスプレをした風俗嬢

学生時代に入院生活が長かったからなのか、ナース服のコスプレを見ると何かすごくドキドキしてくる。学生の時にナースを見ていつも憧れていたし、病院のベッドでばれないようにオナニーをしたことがあった。たぶん、この時のナースさんに対する思い入れが相当強いんだと思う。おかげで、テレビを見ているときにナース服を着た女性を見るだけですごく興奮するし、エロ動画によくある患者+ナースのプレイを見れば、一瞬で肉棒がギンギンになるんだ。そこで、今回はコスプレ専門のデリヘルに電話をして、ナース服のコスプレが似合いそうな風俗嬢を紹介してもらった。実際に家に来た風俗嬢は美人系で、パッと見た感じでもナース服が似合いそうだった。一緒にシャワーを浴びているときから彼女のナース服姿を妄想したし、ベッドに行ってから目の前でナース服のコスプレをしてもらうと、すぐに肉棒はビンビンに。そのままベッドで彼女のテコキで思いっきり射精した。次にデリヘルを使う時は違うコスプレも楽しみたい。